日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< ハイクオリティ・スーツ”パンダ” | main | 空白の1時間 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ダヴィンチコード+マイコダーツ
category: 映画 | author: maigo
見てきました。
ダヴィンチコード。

原作のイメージを壊さず、かなり忠実だった気がします。
人物の背景とかは、2時間半の中では説明しきれてないとこもあったけど。
なかなかよかった。

けど、キリスト教とか宗教観の薄い日本では、他の国より衝撃度が少ないんだろうな。

一つ原作を読んでいた時と違ったことは、アリンガローサ卿のイメージ(笑)。
勝手なイメージでは、細い体型を持って読んでたんだけど。
映画では体格のいいお髭のおじさんでした(笑)。


あと、映画の前に、マイコダーツ(すいません、マイダーツです)を入手しました。
いろいろあったので、きっと機嫌を取ってくれたのでしょう、支払いは相方さん持ち。


さっそくそのマイコダーツを使ってゲームしてきました。
前に2回ほどやる機会はあったものの、久々やると、かなりひどい感じでした。
けど最後のほうに、やっと投げ方の意味がわかってきて、3投すべて狙ったところに入った時は、かなりエキサイト!しました。

特訓しないとな、と思うけど、なかなか周りにダーツ一緒に行ってくれる人、いないな…
訓練あるのみ。
家にダーツほしいな。

というか、できもしないくせに、面白くてカッコイイフライトとかで、カスタマイズしたい。
やっぱりなんでも、まずは道具(格好)から、ってね(笑)。

ついでに。
MOTHER3。
中ボスのとこまで来たけど、経験値が足りないのか、なかなか倒せず全滅してしまう…
経験値積むために引き返したいのに、途中までしか引き返せない状況になってしまってるし…
進めなくてツライ状況…
脳トレ買っちゃおうかなー
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/85
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH