日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< MOTHER3 | main | ダヴィンチコード+マイコダーツ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ハイクオリティ・スーツ”パンダ”
category: 気になるニュース | author: maigo
ハイクオリティ・スーツ“パンダ”

ちょっと前のことになるけど。

木曜だったか、水曜だったか。
昼休みに職場の女子で盛りあがったページです。

yahoo!ニュースのトピックスに出てたので、見たかたもあると思いますが。

完成度、高くない?!
しかも,貸し出しするらしいし(笑)。
上の写真はともかく、室内の棒立ちのマヌケさも愛らしくて笑えます。

「プロユース向けだけど、個人にもレンタルできるって(笑)」
「着てみてぇーーー!!着て歩きまわりてぇ!」
「これ来て表参道を徘徊したら、警察つかまるかねー?(笑)」
「いや、風俗法には引っかからないでしょ、でもニュースにはなるかもね、『表参道にパンダ現る!』とか」
「『パンダの行き先を追ったところ、行き先は某○○タイル蠅世辰拭戞廚箸書かれるんでしょ?(笑)」

勝手な妄想をして、みんなで遊びました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/84
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH