日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< サンタンドレ | main | キョウボウザイ(共謀罪)ってなんだ? >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
コゾコゾ
category: BODY | author: maigo
「ゆる体操」っていう本を買ってみました。

体をゆるめてほぐして良くしていく体操がたくさん載ってるみたいなんだけど。

なんか、不思議で。
体操しながら、「ユッタリー」とか、「コゾコゾ」とか、「モゾモゾ」とか、「プラプラ」とか、「フワー」とか。
言いながらやるんです。

最初は、???と思ったけど、これが結構、言うことによってホントにフワーっと体が開いてほぐれていくような感覚になるんです。

そういう効果を狙ってるみたいですけどね。

なんか、おもしろい。
これなら続けられそう(笑)。

あと、サーキットダイエットって本も買いました。
DVD付き。
ちょっとフトモモの肉が、少し気になり始めましたので…

ゆる体操とともに、まずは1ヶ月!


とかいいつつ、こんな時間に、あたりめを「クニャクニャ」食べながら、これを書いています。
さっきの運動、台無し?(苦笑)


comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
でたっ、ゆる体操!!
寝ながらクニャクニャと身体を動かすんでしょ?

そんな本が出てるのね。
でもブツブツと一人で言いながらしてたら、笑けてきそう(笑)
by (2006/04/06 4:22 PM)
あれ?さっきのコメント↑name書いたんだけどなぁ〜
byまーや
by (2006/04/06 4:23 PM)
名前のとこ、調子悪いのかな?

ゆる体操、3日目。
けっこう頑張って、というかゆるゆるでやってます。
今日はフレッシュネスバーガー食べ過ぎたので、頑張ってやります…
それにしても、クラシックバーガーの中の玉ねぎ分厚すぎて辛過ぎ!
泣いたし、舌がしびれたワ!
食べたことある?
by maigo (2006/04/06 10:49 PM)
クラシックバーガーは食べたことない・・いつもテリヤキ!
玉ねぎってあれ、微妙よな〜
分厚い&辛いのは最悪。。。
一日中、口の中臭いもん!
by まーや (2006/04/08 11:09 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/78
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH