日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< Groooove☆ | main | 寒波 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
赤いスカート
category: たわごと | author: maigo
なんだか、最近ローです。

誕生日プレゼントは買ってもらったし、相方君に2月末にボード行く宿の予約も取ってもらったし、来週末は母親が2年半たって初めて私の部屋にやってくるし、いいCDには出会ったし。

だけど、なんだかここんとこ落ちるんだなぁ、部屋で夜ひとりだと。

仕事してると、手一杯でそれどこじゃないから、いそがしくて嫌な反面、そういう意味ではいいのかもしれないけど。

元気な曲を大音量で(といってもワンルームなので、一応遠慮した感じで)とっかえひっかえ流して、一人でわーわー歌って気をまぎらわしてみたり(笑)。

けど、思っきし暗くなるような曲聞いて、とことんまで落ちてみるほうがいいのかなぁー。
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけだからね。



早く春になれー(笑)。
なんか春だと気持ちも自然と上がるからねー。

そういうローだからか、赤いスカートが履きたくなりました。
持ってないけど(笑)。

じゃ、訂正。
赤いスカートが買いたくなりました(笑)。

…お金ないなぁ(笑)。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
赤いスカートどんなんでしょー?
想像つかないけど、カラフルな服だと、
テンション上がるかな???
一人暮らし、たまーに落ちると暗くなりますよね(笑)でも、それもまたイイ♪
by (2006/02/05 1:02 AM)
赤いスカート、求めて歩いてみたけれど、なかなか今年は赤いスカートに巡り会えません。
シンプルな形の膝丈のがほしいんだけどな。
どこかで見かけたら、ご一報を!
by maigo (2006/02/06 12:41 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/65
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH