日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< ただいま | main | Groooove☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ギュ!
category: 映画 | author: maigo
観てきました!
THE有頂天ホテル!

面白かったー。

とりあえず、「ギュ!」って感じの映画でした。
いろんな人が、いろんなエピソードが、いろんな細かい設定が、いろんな笑いが、いろんな気持ちが。

最後のパーティ会場でのカウントダウンの時には、自分もその場にいるような気分でした。
相方くんなんて、カウントダウンの掛け声で5,4,3,2,1,0!ってなった時、拍手してたし(笑)。

そのぐらい、引きこまれるようなとこがありました。
機会があったら、みんなも観てみてください。


体調が悪かったせいか、ヒサビサ鼻の右横と、下唇の左下に、ちょっと大きめなニキビ(相方くんには、20代をすぎたら、おできだって言われたけど)ができてたので、ちょっとブルーで落ちてたけど、誕生日プレゼントにプチネックレスを買ってもらって、お鮨をおごってもらって、映画みて。
今日は甘やかしてもらいました。
ありがとう。

最後、勢いでラーメンまで食べてしまったのは、ちょっと胸やけ…


さあ、明日から、また仕事。
頑張ろう。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
最高っ
by わし (2006/01/30 12:05 AM)
最高?
三谷幸喜監督が?
映画が?(笑)
映画は、最高です。
by maigo (2006/01/31 12:08 AM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/63
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH