日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 小さなお祝い | main | ミラクル?マジック! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
星に願いを。
category: 映画 | author: maigo
たまたまテレビをつけたらやっていて、観ました。

なんだか切ない映画でした。
心がキュンとなりました。

記憶の中にいても、心の中にいても。
会えなくなったら、やっぱり苦しくて淋しくて辛くてたまらないだろうなぁ。
暖かさを知ってしまってるから。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
テレビついてたのに、パソコンしながらだったので、集中して見られなかったのだ・・・・。
ちゃんと見ればよかったなぁ!!
by (2005/12/11 12:24 AM)
名前無しで投稿しちゃったあわてんぼうサンは、たぶんmixiの足跡の時間からして、まりっこかな?(笑)

それにしても、竹内さんは、ちょっとこういうこの世からいなくなってしまった人が
、なんらかの形で一度戻ってくる系の映画によく出るよね。
「黄泉がえり」とか(←これ、みてないけど)「いま、会いにいきます」とか(これも小説は読んで、ドラマはちょっとみたけど、映画は見てないけど(笑))
by maigo (2005/12/11 11:40 PM)
最近どないですか?こっちはまあぼちぼちです。例の職場に顔出したい思いますけど、色々大変でなかなかですわ。

最近見ておもろかったんは、ハウルの城。女の子がとてもやさしくてしびれました。ぶるーっ

以上。
チムケンでした
by washi (2005/12/12 1:38 AM)
お、チムチムニ、元気?
ハウル、まだ見てないよ。
見たいなァ。

親に、年末年始ぐらい帰っておいで、といわれたので、帰ろうと思います。
たこ勇のたこ焼きは、また休み中で食べれないな…
by maigo (2005/12/12 10:51 PM)
正解!!あわてんぼのまりっこです
名なしで、コメントしちゃいまいした!!
ごめんなさい!!!
by まりっこ (2005/12/19 9:04 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/54
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH