日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 歪み | main | ポカポカ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Love song by mice
category: 気になるニュース | author: maigo
大好きでチュー…ネズミも求愛の歌|主要|読売|So-netニュース

テレビでさっき、このニュースをやっていました。
小鳥のさえずりみたいな声だった。
かわいい。

実際は、人には聞こえない周波数で、ひそかに繰り広げられているネズミたちの恋の歌声らしいです。

動物の世界も、まだまだ私達の知らないことばかり。
けど、うちのクッキー(ヨークシャテリア)なんかを見てると、スネるしふてくされるし、失敗をごまかそうとそ知らぬフリもするし、泣きまねしたら小っちゃな手でおいおい、ってやって慰めてくれるし。

人間と同じだと思う。基本的には。
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんばんはー!
先日はどうもありがとうございました!
なんだか、一応考えてはいたのですが、結果的には脈絡もなく歩き回ってしまって。
実はあれからちょっと風邪をひいてしまいました。(笑)
maigoさんは大丈夫でした??
思っていた通りスレンダーな方(うらやましい!)だったので、雨の日に歩かせてしまって、ちょっと心配です。
by マユ (2005/11/09 9:25 PM)
こんばんはーー★
雨が残念だったけどねー。
でも、話しながらゆっくり歩いて、楽しみました。
公園が広いことに、ただただビックリしたよ(笑)。

風邪、大丈夫?
私は大丈夫ですよー。
スレンダー?とんでもない。
いまいちバランスの悪い体型で、困ってます(笑)。
マユっちは、色の白さは想像通りでした(笑)。
そして想像以上に年齢より若くみえたー!
大学生でOKね(笑)。
また遊びましょー。
by maigo (2005/11/10 9:26 PM)
郷ひろみ
by kim (2005/11/10 11:38 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/43
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH