日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< ただいま | main | ジゴちゃん → 白井ヴィンセント >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
Musical Baton
category: バトン | author: maigo
「海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び
 その人にバトンを渡すというルール。」

[質問の内容]
 #1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 #2.今聞いている曲
 #3.最後に買ったCD
 #4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 #5.バトンを渡す 5名


dinminさんからこんなトラバが回ってきていたけれど、
ずっと出張中で今日やっとメールとブログをチェックできました。
遅くなって、ごめんなさい。
出張先でネットどころかブログ更新なんて全くできなかった…。
ま、愚痴は置いといて。

さっそくやってみようかな。
でも、5番目の肝心のバトンを回して行く作業、
これには協力できなさそうです(笑)。
ブログでの知り合い、今のところ、いないに等しいー(笑)。
細々マイペースでひとりごと書いてます。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  0KB(笑)
  マックが壊れて実家にあったWindowsになってからは、            容量のこともあるし、PC自体を何か調べものする時と
  ブログ以外には使っていないかも。

2.今聞いている曲
  「THE HUTSLE」G Love
  前半の元気系の曲が好きです。
  かっこいいです。

  「春の歌」 スピッツ
  出張先でスピッツファンだという仲間から
  スーベニアのMDを渡されました(笑)。
  最近スピッツ離れだと電話でよく話していたから。
  けど、春の歌と正夢以外、なかなか耳に馴染まないのは、
  やっぱり私がスピッツ離れをしてしまったってことなのかな。
3.最後に買ったCD
  「恋に落ちたら」Crystal kay
   ドラマの影響ですね。
   堤真一さん、好きです(笑)。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  書こうと思って考え出すと、5曲選に絞るのって、大変。
  今日は眠たいので、また後日改めて、バトンとしてではなく、
  書いてみたくなりました。
  ので、後日。
  (すっかりバトンの法則を守ってないけど…ごめんなさい)

5.バトンを渡す 5名
  未定(ごめんなさい)

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
おひさしぶりです。出張大変だったみたいですね。。
今病院のPCからアクセスしているのですが、(笑)と入れるつもりが(症)とかなってしまって少し悲しいです。
ミュージカルバトン、僕もdinminさんからまわってきました。
まわす相手がいなくて大変でした。
今はなぜか、Charaの「Swallowtail Butterfly」をよく聴いています。
やわらかい歌声で、心が和みます。
また来ますね〜!
by てつ (2005/07/12 12:10 PM)
てつくん、おひさしぶり!
病院からアクセスしてくれてアリガトウ(笑)。
(笑)ってよく使うけど、ときどき(笑う)とか(笑い)とかなってる人を見ます。
(症)はさすがに見たこと無いな。
病院づいてるてつくんならではって感じ(笑)。
Charaのスワロウテイルバタフライ、私も当時よく聞きました。
そういうの読むと、また聴きたくなるなぁ。
by Maico (2005/07/12 11:19 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/4
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH