日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 七転八起 | main | 東京参鶏湯 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ふぇちばとん
category: バトン | author: maigo
まーや、バトンありがとー。
では、いきます。


+Q1+『あなたは何フェチ? 』

男の人の長いまつげ


+Q2+『異性を見る時、まず何処を見る? 』

バランス?
服装も髪型も表情も。
その人が無理をしてなくて、その人らしいかどうか。
それでなんとなくわかる。


+Q3+『最近プッシュ出来る部位』

さらにやわらかくなった二の腕(笑)
自分で電車に乗ったりしてるとき、無意識でムニムニやってしまいます…(笑)


+Q4+『異性の好きな部位5つ』

普段クールな人が笑ったくしゃっとした顔
ほどよく筋肉がついてしなやかな腕
大きな手
広い背中
長いまつげ(笑)


+Q5+『フェチを感じる衣装は?』

ボードウェア?(笑)


+Q6+『バトンを渡す5人』

マユっち
九州男児tetsuくん
まりっこ

あー、5人もいないかも(笑)。。

comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
あらー、二の腕(笑)
奇遇☆
私も同じこと書いた・・・。
by ゆみ (2005/08/31 8:31 PM)
うふっ、マイゴの二の腕を久々に触りたい♪
長いまつ毛に目がいくの??
そんなところ見たことないなぁ。

今度誰かのまつ毛見てみよっと。
by まーや (2005/08/31 9:00 PM)
>ゆみちゃん
奇遇奇遇☆
けど、ゆみちゃんの大学時代の細さから考えたら、二の腕のこと、想像できないよ(笑)。
大阪で働いてたときにね、同じ会社の違う部署の女の子から、二の腕やわらか癸韻両号を与えられた時期があってね(笑)。
癒し、っていってよくぷにぷにやりに来てたよ(笑)。

>まーや
こないだビスケット助っ人してたとき、えぐっちゃんに見つかって、さっそくぷにぷにされたよ(笑)。
ヒサシブリ-って、私に言うより先に二の腕触って二の腕に話しかけてたよ(笑)。
by maigo (2005/08/31 10:18 PM)






この記事のトラックバックURL : http://maigo.jugem.jp/trackback/18
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH