日々のとりとめもないヒトリゴト。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ハイクオリティ・スーツ”パンダ”
category: 気になるニュース | author: maigo
ハイクオリティ・スーツ“パンダ”

ちょっと前のことになるけど。

木曜だったか、水曜だったか。
昼休みに職場の女子で盛りあがったページです。

yahoo!ニュースのトピックスに出てたので、見たかたもあると思いますが。

完成度、高くない?!
しかも,貸し出しするらしいし(笑)。
上の写真はともかく、室内の棒立ちのマヌケさも愛らしくて笑えます。

「プロユース向けだけど、個人にもレンタルできるって(笑)」
「着てみてぇーーー!!着て歩きまわりてぇ!」
「これ来て表参道を徘徊したら、警察つかまるかねー?(笑)」
「いや、風俗法には引っかからないでしょ、でもニュースにはなるかもね、『表参道にパンダ現る!』とか」
「『パンダの行き先を追ったところ、行き先は某○○タイル蠅世辰拭戞廚箸書かれるんでしょ?(笑)」

勝手な妄想をして、みんなで遊びました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
キョウボウザイ(共謀罪)ってなんだ?
category: 気になるニュース | author: maigo
キョウボウザイ(共謀罪)ってなんだ?

久々の日記。
今日は、たまたま知った(というか知らされた)ことについて。

キョウボウザイホウアン。
強暴罪?
その男、強暴につき?
なんて思ってしまった世間知らず、無知な私です。

「共謀罪法案」
こんなものが審議されていたのですね…

なんだかややこしいことになっていますね。
日常でたくさん起こり得るような罪ですよね。
これじゃぁ自由に喋れなくなります…

個人のモラルが低下してきているから、こういう法案が出てきちゃうんだろうけど。
なんとも悲しい世の中です。


ダウナー系でいきたいものです。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
初心者マーク
category: 気になるニュース | author: maigo
Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 突然変異?2色にくっきり 与儀小のポトスの葉

なんか、かわいい。
自然界の偶然。

いろいろな初心者の時の気持ち、忘れないように。
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Love song by mice
category: 気になるニュース | author: maigo
大好きでチュー…ネズミも求愛の歌|主要|読売|So-netニュース

テレビでさっき、このニュースをやっていました。
小鳥のさえずりみたいな声だった。
かわいい。

実際は、人には聞こえない周波数で、ひそかに繰り広げられているネズミたちの恋の歌声らしいです。

動物の世界も、まだまだ私達の知らないことばかり。
けど、うちのクッキー(ヨークシャテリア)なんかを見てると、スネるしふてくされるし、失敗をごまかそうとそ知らぬフリもするし、泣きまねしたら小っちゃな手でおいおい、ってやって慰めてくれるし。

人間と同じだと思う。基本的には。
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH